佐藤のりこ

運命の更新は本人による
<< これから | main | 今晩、品川でお会いしましょう! >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
タケノコご飯
20110412093739.jpg
タケノコは上皮を2-3枚皮をむき、頭を斜めに切り落とし、根の方のえぼをとり縦に包丁をいれときます。唐辛子入りぬかをたっぷりまぶし、すっかりかぶるほどの水を加え2−3時間炊き、水にとりよく洗い皮をむいておきます。根のかたいところも薄切りし千切りしご飯に、甘皮も千切りし若竹汁にどうぞ!先日つくりました!上にのせた木の芽はポンと手のひらでたたき香りをだしました!美味しく頂きました!
| - | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | - |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://296xp8u.japanese.zexy-tube.info/296xp8u/
| 栗花畑 | 2011/04/19 11:36 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ハロー!パソコン教室
佐藤のりこの部屋
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ