佐藤のりこ

運命の更新は本人による
<< ボーカルセミナー | main | 今年52回目 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
うれしかった!
20110612182336.jpg
いつも私のライブを見て下さり、ためになるアドバイスをくださる大好きなお友達とクリスマスイブ以来の再会をはたしました!とてもうれしかったです!また是非是非遊びにいらして下さいね!お待ちしています。ちなみに私と同じ名前なんです! さて話は変わりますが脳は言語中枢に支配されるそうです!自分で言ったとおりに体は受け取るそうです。自分はダメと言ったらそのとおりになるそうです。気をつけなければ…ね!
| - | 18:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:38 | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cj-iai6.se.x-18.net/cj-iai6/
| チュッパプス | 2011/06/14 2:56 PM |










http://satounoriko.jugem.jp/trackback/557
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ハロー!パソコン教室
佐藤のりこの部屋
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ